vendredi, novembre 08, 2013

土に雨。



朝、しっとりとした雨がアスファルトとわずかに見えるうちの庭を濡らしていた。


あらためて・・・

「独り埼玉フェス2」へのご参加の方々、
出会った方々、
ZGR主催マサキさん、
ありがとうございました。

動画を観て、ようやく少し落ち着きました。
撮影してくださった、同じ出演者で、次回のすなねこ企画に出演してくださるGOMESS氏、ありがとうございました。冷静になって?客観視できました。
同時に、次回への希望と目標を持って挑めます。

そして、次回の雲雀氏主催の「斜陽フェスティバル」に向けてがんばります。
今日は2014年の「すなねこ企画vol5」についても考えていて、好きな詩人の方やミュージシャンの方と言葉を交わしました。
自分のことを磨くにはコミュニケーションが大切だと思っています。
新たな年にむけて、残りの2013年も手を抜かず奔りきりたいとおもうよ!!

みなさま、どうぞよろしくおねがいします!!
 
 
 
11月17日(日)
斜陽フェスティバル10

雲雀主催
@渋谷RUBY ROOM  
open/18:30 start/18:45
チケット/1000円+1D500円 
出演:
 雲雀   
 BOBBY'S BAR    
 4SPiKES    
 黄金狂時代   
 NAUGHTY DEVILZ TRIO    
 後藤理絵=Regina<砂猫女王>
 

★すなねこ企画★

12月7日(土)
B.D.X
@渋谷リエゾンカフェ
open 18:30/start 18:30
予約:2000円(1D込)
    ※予約=rie.goto(あ)gmail.com
当日:2500円(1D込)
D J : Chiei
出演: 
てあしくちびる
    ギギ
    GOMESS
    後藤理絵=Regina〈砂猫女王〉






Aucun commentaire: