vendredi, août 30, 2013

「猫と海月と、ゆれながら、」まであと7日・・・

今回の企画「猫と海月と、ゆれながら、」については、
これまでの二回のイベントと少し違う趣きとなりました。

言葉の境界線はどこにあるのだろう・・・
音楽の境界線はどこにあるのだろう・・・

そんなことは全く考えなくていいのだ。
そのこたえは、それぞれのひとのなかに存在する。
ただ、それだけのこと。

深く考えないで、黙ってこれをみてくれよ!
とにかく、見に来てくれよ!!

わたしたちは、いつも「ゆれて」生きている。
ときに考えすぎて「ゆれっぱなし」のまま、前に進めないでその場にとどまる。
それで、いいのだ。
歩けるときに歩いたらいい。
「いつか歩けるさ」それを知っているだけでいい。
自分を信じてあげられれば、それで、全て「OK」なんだ。

ぜひ、渋谷ラストワルツにきて、それを体感してください。


「あなたはわたしにとって」 
歌・ことば:砂川佳代子(すナマき)/作曲:今井次郎 
★時々自動コンサートvol.11『うたのエリアremix』から (2012年2月)



青木研治
★onemanlikve vol.6 オープニングVIDEO「矛盾」




田中光&MASAYA YONEYAMA
★「PROOF」 digest


すなねこ企画vol.3
猫と海月と、ゆれながら、
9月7日(土)
18:00 OPEN 
18:30 LIVEstart

@渋谷ラストワルツ
予約2,000円 当日2,500
 予約⇒rie.goto@gmail.com

DJ
シビレ from ロックナイト

出演
青木研治
すナマき(「時々自動」砂川佳代子+高橋牧)
田中 光
KUU
  ―岡田太郎 from 悪い芝居
  ―津田りつ子

企画・出演
後藤理絵

フライヤーデザイン
TABASA 岡本優

Aucun commentaire: