mardi, mai 01, 2012

3回目【ディルディル】の企画について

ロックの日(勝手にそう呼ばせてください)に、渋谷カフェ・リエゾンにて3回目のディルディルを開催します。
早いもので1年はあっという間に過ぎて行き、気がついたらこんなところにいる、という場合もあります。「ある時間の狭間」から、そうやって過ぎているように思えます。
どんぶらこ、と、ここまで来た。けれど、これから先はどうなるのか、よくわかってはいません。
単純な話で言えば「自分のやりたくないことはしないこと」、「自分が読みたい作品、耳障りの悪くないものを読むこと」「来る波には乗ってしまうこと」
・・・そんな風にやってきたように思います。
「運命とは、いったい何なのか」時折考えます。
無数の選択の中、選んでいるのは自分なのでしょう。
けれど、その認識がうまく出来ないときもあります。

「確かな理由」がそこに存在していれば明確に動けるのかもしれないけれど、
実際、すべてを明確にするのは不可能だといえます。
悲しみは癒えるまで時間がかかるように、幸せを実感することがうまく出来ないように。
これから先に「あなたと運命を共にするかもしれない」、そう思うかもしれないあなたに、
出会いたい。そしてそのあなたに、たくさんの出会いのある場所を、
わたしたちに提供することが出来たらうれしい。
なぜなら、出会こそが奇妙で、唐突なものだから。
「ロックという名に相応しい出会い」を!

今回、オファーしました方々は随時「ディルディルブログ」にアップしていきますが、どの方もポップでリズム感があって爽快な人たち。もちろん、今までのゲストの山田杏奈さんも田中光さんもMASAYAYONEYAMAさんもみんなかっこよくて大好きですけど、今回もホントにかっこいい人たちです。ゲストは、今回もディルディルが自信をもってお贈りしたい方々なので、ぜひご堪能あれ!
個性が炸裂する夜になること間違いなし★

===============
Dis-le! Dis-le! (riegoto et uraocb) presents

Dis-le! Dis-le! 3
—POETRY READING,MUSIC,
SPOKEN WORDS PARTY


6月9日(土)


 

(宇田川町マンハッタンレコード隣りのビル)

開場 18:00 開演 18:30

CHARGE 15001drink order

出演


後藤理絵


GUEST ●

ethniqa(エスニカ) 
 Jaro(vo)、yohei(ag)
 
 
てあしくちびる 

てあしかわうち a.k.a. 河内伴理(vo.ag)
くちびるつっちー(vo.vln)
 
http://www5.hp-ez.com/hp/teashikuchibiru/page1

Aucun commentaire: