jeudi, mars 08, 2012

感謝★(そして自分と飴ちゃん、飛び出し禁止!)

睡眠不足なのに、なぜかはやる気持ち。

昨夜は池袋トライでやっぱり温かな言葉をもらったりして、外に出る気持ちよさを感じて。
(ちょっとひきこもりんだったからね)自分の役割を教えてもらって。ありがたいお願いをされて。
ミントチョコをもらって。大好きな飴をトライの床に撒いて(あ、まるで儀式みたいだ!)。
もっと話をしたい方々がたくさんいました。次回にお会いできますように♪


そして・・・「Poe-Tri vol.45」に来てくださったみなさまへ
とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
私の名前を受付で言ってくださった方々(おおよそ察しはついておりますがあらためて)、
精進しなければという身の引き締まる思いで受け取りました。ありがとうございます。
ゲストとして呼んでくださった大島健夫さん、新鮮な気持ちで立つことができました。
また、新たな出会いの機会をいただけたこと、感謝いたします。
(後日、YouTubeに動画をアップすると思います。)


ところで、まだ明確にお伝えすることができないのですが、うれしいニュース。
遠いところで、私の詩を気に入ってくださった方がいらして、曲になって、大勢の人に歌われることになるかもしれなくて、わくわくどきどきしています。

でも、こんなときこそ、落ち着いて、「マグネット」みたいに、なるようにしかならないのだからと何処かで達観視していなければと思います。

飴ちゃんも、わたしも、飛び出しは禁止します。
(Tri YAMAGUCHIさん、こんどかならず「飴ちゃん」をお持ちします!)

Aucun commentaire: