mardi, décembre 14, 2010

たからをさがしにゆこう       ★Spoken Words Party★カバー限定

クリスマス前の祝日、みんなで【カバー】をしよう★そうしよう!
月一回のライブを企画し続ける猫道くんが、今度は“カバー限定”のライブを企画!
後藤も呼んでもらいました!もちろん、カバーをしますよ。
誰のをやろうかなー!? どれにしようかな?!
いろいろやりたいものを並べてシャッフルしております(えらそうw)。。。
たのしみー♪
メンバー多彩、それぞれの持ち味が炸裂する日になることでしょう☆
ぜひぜひ、いっしょに行こう〜〜
お店は後楽園と飯田橋の間、伝通院の入り口交差点すぐ。
Cafe & BAR Round はカレーもおいしいすてきなお店です☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
猫道一家 主催【 たからをさがしにゆこう 】
〜他作カバー限定・スポークンワーズパーティー〜

日時;2010.12.23(THU・祝)OPEN 13:30 START 14:00 
場所;Cafe & BAR Round@後楽園(伝通院交差点かど)
CHARGE;¥1500 (ドリンクつき)

LIVE
腐乱ちゃんと恨乱ちゃん(ぬくみりゑ×ともちゃん9さい)
しずくろん(晴居彗星×もこもこ)
イシダユーリ
しえろ文威
後藤理絵
猫道(猫道一家)

※他作のカバーに限定したデイイベント。
 上記の多彩なゲストライブに加えて当日エントリーのオープンマイクあり☆

↓猫道節(11月30日ワンマンライブより 左:猫道くん/右;ナガイ昆布さん 撮影;わたし)

Aucun commentaire: