lundi, mars 22, 2010

七日目:大運動会

運動会は数日前から盛んに行われていますが、二日前から「大」がつくほど激しいものに。
玄関の段ボールの関所は破られ、玄関にいるインドの神々はおもちゃになって落ちています。

今日は、ココに何度もお触りしましたが、それはアッシュとくっついている押し入れの中での限定です。
今日の写真はその押し入れで暗すぎて何も写っていなかったので何もありません。
アッシュは相変わらず甘えん坊で、なにか独り言を言いながらぐるぐるとしています。
ココも出てくると良いのに。。。と、出てきたらアッシュはとたんに遊びモードに。。。
アッシュはココが好きすぎるのか、私を独り占めしたいのか、良く判りませんが・・・
ココのご飯の位置も、少しずつずらしています。トイレも二日前からロイの場所と同じ場所へ。。。。

だんだんおうちがわかってきたみたいです。

Aucun commentaire: