mardi, février 17, 2009

そしてKaeraな日々。



5周年だそうで。
おめでとう。

ずーっと洋モノのロックにはまっていたのにおよそ半年前くらいからこのヒトの曲ばかり聞いてしまう。
Jポップにハマるなんて久しぶり。

かわいくてかわいくて。。。。クセになる。
本当に久しぶりに「女の子」にぞっこんだ。

あるコマーシャルでは女の子が大人になったというシーンで登場するのが彼女だけど「大人の女」という役がまた中途半端でとってもかわいい!
「かわいい」って言葉しか言ってないな。

また、歩きながら聞いて歩こう♪
ちなみに、彼女の名前は「木村=カエラ=りえ」! いぇい同じ名前♪

1 commentaire:

Anonyme a dit…

わたしもこのCM大好きなんです。
久々のマイヒットです。
ぜんぶかわいい。だれが手がけたのかとっても気になります。

土屋アンナの砂糖バージョンみたいなカエラちゃんもいいですよね。
見た目パンキッシュで楽しい。

今車を探しています。(乗ってる奴が根性ない奴で運転席のドアが走行中に開くので)
今の車って保守的。お行儀いいでしょ、頭いいでしょ、みたいな子ばっかり。

面白いやんか、とか、何こいつ、って子に出会えず残念。妥協して買うことになるんでしょうけど。
カエラちゃんみたいな車なら即買い!難ですけどね~。