lundi, septembre 03, 2007

バリのイルカ


































































出会いました。
念願のイルカたちの群れ。
ちょっと遠かったけれど行った甲斐があった。
ジャンプした瞬間くるりと回った図はうまくは撮れなかったけれど、
親子かな、カップルかな?こんなふうに二頭連れがおおかったなぁ。
とにかくざっと見ただけで二、三百頭くらいいたのではないかしら?!船の周りに沢山いました。
感動。生まれて初めて見た野生のイルカに出会えたことにとても感動しました。

2 commentaires:

Anonyme a dit…

いるかいないかいないかいるか!

いっぱい見れてよかったね!!
写真を見て私も海に言った気分になったよ~

Unknown a dit…

かおりー

ひさしぶりっ!

イルカはカツオを集団で追い込んで漁をしている
ところだよー

集団で、または二頭一組になっているらしいよ。
かしこくてチームワークがいいんだね。

はぐれているものもいるだろうけど・・・