vendredi, septembre 22, 2006

【報告】9.21詩と音楽とダンス@アサヒアートスクエア

この公開リハーサルは、興味深い。
出演者側で、メールにて各々が構成を加え、持ち寄ったものに、観客とスタッフがさらにシャッフル。

ダンスと音のコラボ中に、舞台上で詩を書くという作業も公開。
後半も岩渕さんとJOUの舞を横目で見つつ、イマジネーションを言葉に。
これはとても楽しい。多分、まだ谷川さんもやってないだろうと思うんだけど、どうかな。


真酎の音は、バンドネオン、親指ピアノ(カリンバ)、鉄琴、その他・・

JOUの言葉の間の手も、面白いものだったので、次回、真面目にテキストに起こそう!

舞台上で「金魚とお祭り」「つま先の女王」の2作が。直前に「たそがれ色のあさひ」。全部で3作できました。
「ア・ビアント」からは「秋のプール」「ドロップ」「トランジスタ的衝動」「焼き菓子の致死量」を。

課題も多いので、また次回に。(いつのことやらわかりませんが)

  • コミュ書き込み


  • 【出演】JOU(踊り)、松本充明(音楽)、後藤理絵(詩)
       《後半/特別出演:岩渕貞太(踊り)》
    【日時】2006年9月21日(木)
  • Event Cast


  • 9.21情報

  • アサヒアートスクエア《MAP》
  • Aucun commentaire: